突然停電に

今日は台風の通り道だったんで、早めにやることを
終えて家に帰ってきました。
で、家でのんびりDVDを観てたんです。
キャラ&メルを久しぶりに見ていたらなんと、停電しました。
かなり楽しんでみていたのに、えらい中途半端な感じで停電したんで
いつ復帰するかいらいらして待ってました。
で、一時間後ようやく復帰しました。
まあ、長く感じましたよ。
でも、待たされた分より楽しく観ることができました。
最近はあんまり辻ちゃんを観てなかったんで
久々だったんですけど、やっぱり可愛いね。
なにげない動作に心惹かれるね。
でも、DVDしか観れない日々はちょっとつらいです。
早く、コンサートを観に行ける日が来るようにがんばろう。