東京に行ってきました

東京に行って来たんですが、やはり田舎者には
厳しい土地でした。
まず、電車がいっぱい走っていてどれに乗ればいいのか
分からない。
歩く速度がかなり速い。
ご飯の量が少ないのに高い。
と、かなりつらい状態でした。
で、その上一緒に行った人が
「お台場に行こう」
と突然言い出し連れてかれました。
冒険王は昨日まで、つまり秋風が吹いている夢の跡を
見て来たんです。
初めてのお台場があんな寂しいものになってしまうなんて、
というくらい寂しい観光でした。
それで、帰り道にゲームショップに何げなく寄ってみたら
新作のところにプリンセスメーカーの最新作があったんです。
一つ前のは学生の時友達と競ってやったなー、と懐かしく
感じて買っちゃいました。
娘を育てていく育成ゲームなんですが、明日からちょっとずつ
進めていこうかと思います。