明日はやっと休み

ついに休みがきます。
なんか今回は休みまでがえらい遠かった
感じがするくらい疲れてます。
まあ、それでも明日は休みです。
やっとDVDを買いにいけます。
ここのところ全くハロプロからかけ離れていたんで
かなり買いに行くのが楽しみです。
でも、最近思うのが圭ちゃんはもう歌を歌わない
のかなーと言う疑問です。
テレビにはかなり出ているのは良いんですが、やっぱり
圭ちゃんの歌を聞きたいです。
ハロコンでの歌ではなく、オリジナルのが聞きたいです。
あと、新垣さんメインでユニットとか作らないかなー。
最近の上昇振りからして面白いと思うけど。
ソロもいいけど、新垣さんにはグループの中で周りを引っ張って
盛り上げていく力があるし。
張り切りすぎてる新垣さんは面白いし。
モー娘。の時期リーダー(候補)としてそういう経験を
つむのも必要だと思うし。
なんてことが起きないかなー。
両方見てみたいなー。