引越しの後片付け

2ヶ月もたちましたが、やっと自分の部屋で
テレビを見れるようになりました。
ずっと、時間はあったものの手を付けてなかった
んですが、やはりDVDはじっくりゆっくり観たいんで
やっと片付けました。
そして、直感2のシングルVをじっくり観る事ができました。
まあ、新垣さんの出てる時間は多くは無いんですが
その出てる時の笑顔のパワーは圧倒的です。
特にメイキング映像のかわいさは格別のものです。
身悶えしそうなくらいの可愛さを観させてもらいました。
これを居間のテレビで観ていたらさすがに周りを気にして
映像に集中できなかったんですが、自分の部屋なんで
より堪能することが出来ました。
と言うことで、今まで帰って来て買ったDVDをもう一度
見直そうと心に誓いました。
でも、今日は新垣さんの笑顔を観ていたい。
新垣さんの笑顔は心を温かくしてくれるんで、安らぎたい時には
絶対必要です。
さあ、寝る前にもう一度新垣さんの笑顔を観よう。