東京は遠い

フットサル観てきました。
ガッタス優勝おめでとう!
でも、決勝は実は観れていません。
新幹線の関係でどうしても観る事が出来ませんでした。
PK戦が多くなってしまうと、タイムオーバーに
なってしまうので、これで2回連続で決勝は観れてません。
やっぱ、東京は遠いね。しみじみ思いました。
で、大会はかなりレベルアップしてて面白かったです。
戦術も上手く機能させてるし、ほんと見ごたえありました。
あと、今までガッタス以外は全然わからない素人でしたが、
いろいろ教えてくれる有難い友人のおかげで大分他の
チームも分かってきました。
それに他のチームに一押しの子も見つけてきました。
今度名古屋の大会に運良く行けたら応援しよう!
と言うようにかなり実りの多い東京遠征でした。