新年度スタートです

ついに新年度が始まりました。
と言っても、忙しさは変わらずどちらかと言うと
より忙しいかも。
今日も帰ってきたのは深夜12時30分。
途中で居眠りしそうでした。
で、今日は仕事中危ない出来事が。
食事を昼休みに取っていたところ、上司が入ってきて
女性社員と歓談を始めました。
ネタが切れたのか突然
モー娘。をまだ応援してるのか」
とか聞いてきたんです。
前の前の職場でも上司だったんでいろいろ覚えていたみたいです。
で、今の職場では諸々の事情があり、一応隠していたので
まあ曖昧な返事をして逃げ切りました。
勿論、いまでも応援してますよ!
その「まだ」って言うのはどういう意味ですか?
とか心の中で反論してました。