休みの日に

今日、休みに友達に誘われパチンコを打ちに
行って来ました。
で、いつもはスロットですが今日はパチンコ
をやりました。
冬のソナタ」をやったんですが負けもせず
勝ちもせずといったとこでした。
でも、大当たりを連続するとあらすじが次々
見られるんですが3回連続2回連続でしたので
3回目のあらすじは観られずじまいでした。
結構面白かったですけど、いまいち何がアツイ
イベントなのか分からずじまいでした。
そういった感じで半日過ごした後、家に帰って
ようやく手に入れたベリーズ工房のシングルV
を観ました。
年々加速度的に成長してるんですが、ホントに
素晴らしい感じに出来上がってます。
キャプテンは確かに背はあんまりのびてないんですけど
存在感はますます増していて眼が離せないですね。
まあ、問題は自宅付近の店ではなかなか手に入れられない、
と言うとこだけです。