もう六月ですか

体調がほぼ良くなってきたら、もう六月でした。
5月は結局何もなかったなー。
やっぱり体調不良のせいです。
で、原因を考えていたら減量が良くなかった様な
気がします。
長期的スパンで行動してたんですが、5月は忙しく
計画的に出来なかったので、無理が出てしまった気が
します。
六月はもう一度最初から減量スタートです。
と言うことで、すべてリフレッシュするために通勤中は
ずっとベリーズ工房のCDを聴いていたんですが、今月から
モー娘。に変更しました。
先月は会社の人に乗せてくれと言われ、かなりピンチだった
というイベントも発生してたんですがそれ以外はずっと
ベリーズ工房を往復2時間の通勤の車内で聴いていました。
ついに、変更の時です。
さあ、明日は休み、たまりに溜まってしまったハロモニ
観ます。
たまりに溜まってるのでそろそろ観ないと時代に取り残されそうです。