風邪かな

最近は体調はかなり良くなったのですが
朝と夜だけせきがかなりでます。
巷ではインフルエンザがはやってるらしいし、
心配ですが医者からは大丈夫との太鼓判を
おされました。
まあ、朝と夜だけだし、仕事には差し支えないし
いいかなーと思ってます。
で、モー娘。の新曲は何にも情報を手に入れてない
まま今に至るわけですが、予約をするのを忘れてました。
で、今日予約しました。
実際、買いに行こうと思ってたのですが最近の運の無さ
を考えると予約の方がいいんじゃないかと思い、予約する
ことにしたんですが、頭の中では予約してたんです。
行動には移してませんでした。
自分にびっくりしてしまうくらい、間抜けな行動でした。
もうちょっとしっかりしないと。