昨日の失態

昨日、一昨日と何故かネットに接続出来なくなり、
今日突然つながる様になりました。
で、昨日ですがちょっと前に書いたお見合いの子と
また会ってきました。
月に2回から3回会っているのですが、昨日は大失態
をしてしまいました。
その前に、疑問なことが。
特に告白したこともされたこともないまま、普通に付き合ってる
感じになってるんですが、そんなもんなんでしょうか?
確かに自分は周りにかなり流されやすい人間なんでまあいいっちゃあ
良いんですが、どう行動していいやら。
で、昨日の失態というのが、食事の後かなりマッタリしていたんです。
年末年始の疲れも多少あったと思います。
途中で道の駅に止まり、眠ってしまいました。
大失態だというのはわかってます。一応、眠る前には了承をもらいました。
でも、ほんとに寝てしまうとは自分でもびっくりです。
次回は眠らないようにします。