家族と旅行

この間書いた、彼女とのは別に家族で
日帰り旅行に行ってきました。
目的地は伊豆です。
桜を見に行くのがメインで、金目鯛を食べるのが
裏の目的でした。
両方果たせましたが桜は少ししか咲いてませんでした。
まあ、それはしょうがないです。
金目鯛はホントに美味しかったです。
刺身はちょっと苦手でしたが、煮付けは大好きなんで
美味しく頂きました。
で、親と兄が違うところに見に行っている間、待ち時間で
パチンコに行きました。
で、中森さんの台と松浦さんの台があり、かなり迷いました。
結果、中森さんの台を打ち、勝ちました。
アウェーでも結果を残せ、大満足でした。
等価では無いので金額は乗りませんでしたが、心は一杯でした。
その店ではミニモニや古いモー娘。の曲がバンバン流れていて
少し聴き入りながら打てて、それも楽しめた一因でした。
楽しい一日でした。