作戦成功

今日はモー娘。のアルバムのフライング発売日。
いつもはネットで買うんですが、今回は初回限定
を予約できなかったので何とかしないといけなくなりました。
まあ、仕事中の昼休憩に買いに行くだけなんですけど。
問題なるのは誰にも見つからない様にすることです。
それは時間をずらして、遅くすることでクリアーできるので
その操作が難関でした。
忙しそうな素振りを繰り返し行い、何とか作戦は成功しました。
で、アルバムは途中までしか聴けてません。
やっぱり通勤中でしか聴けないのは集中できないし、
しっかり聴けないし辛いですね。
今度の休みにしっかり聴きます。
まあ、手に入れれただけでも良しとします。