CD聴きました

Wのアルバム、やっと聴きました。
いやー、ホントに良いアルバムに仕上がって
ますねー。
どの曲って言うことじゃなく、アルバム全般
で良い感じなんですよ。
これは一度は絶対聴いたほうがいいですよ。
しばらくは聴くCDに困らないです。
それと、一緒に買った美勇伝のシングルですが
実は美勇伝の曲をしっかり聴くのは初めてだったり
します。
コンサートでは聴くんだけど、テレビなんかでは
聴いたことがなかったんです。
で、聴いてみるとなかなかよかったです。
最初の曲より雰囲気があってると思います。
意外と良い感じなトリオに仕上がってきたんじゃない
かなって感じです。
最近はWはテレビで見る機会が多くて問題ないんですが、
ベリーズはみれてないし、キャプテンを見たいよー。
新垣さんも全然みれてないし、困ったことです。