ちょっとお疲れです

今日は仕事の関係で会社の人と3人で
名古屋に行ってきました。
3時ごろにはフリーになる予定で、その後
3人でパチスロに行くことになっていました。
で、名古屋といえばハロプロショップということで
最初は行く予定だったんです。
後の二人がそこそこ出しててくれれば、内緒で
行こうと思っていました。
なんと、自分の台が終わりそうになるとまた出て
しまうんです。
そんなこんなでだらだらと打っていたら、途中で
軽く爆発して勝っちゃいました。
でも、ショップには行けず、試合に勝って勝負に
負けたという感じになりました。
3月3日はベリーズ工房デビュー1周年で、まさか
一年前デビューした時は、こんなに熱心に応援する
とは思ってもみませんでした。
その時は、「また新しいグループが出たのか」
ぐらいだったのに。
Wスタンバイを見に行ったことから大きく自分の中
で変わってしまったのかなー。
でも、それはとても良かったということだと思うし、
もちろんこれからもキャプテンを筆頭にベリーズ
応援していきます。