仕事場で

仕事が終わった後、会社の人と話していたら
またまたハロプロの話になり、誰が可愛いか
という毎度の話になりました。
やっぱり前と変わらずあややが一番最初に出て
来るし、次はみきてぃという感じでした。
全くキャプテンや新垣さんは出てこず、言っても
説明から始めなきゃしなくちゃいけないって感じです。
辻ちゃんはなんとか分かるけど、まだ昔のイメージ
のまんまだったんで、一度詳しく説明しておきました。
まだまだ啓蒙活動を続けなきゃいかんと思いました。
でも、仕事場ではハロプロの認知度は日増しにアップ
してきているので、これからは自分の一押しをみんなに
理解してもらえるようにしていかないと。
明日もがんばっていこう。