一日まったりと

今日は昨日のうちにフライングで手に入れていた
あややのベストアルバムと、今日買いに行った
モー娘。のクリップ集を観たり聴いたりしていました。
あややのアルバムは確かにすごいいい出来で、これは
買った方がいいと他の人にも勧められるものでした。
でも、やっぱりモー娘。のクリップ集のがいいですよ。
ひょっこりひょうたん島からとなると、圭ちゃん、
辻ちゃん、新垣さんと応援してきた一押しの方々が皆
出て来る訳です。
更にひょうたん島は初めて買ったシングルVだったりと
思い出深い作品だったりします。
(ホントは買って来て貰う様頼んだら、間違ってDVD
の方を買ってこられたっていうだけだけど。)
そんなわけで、一日昔を思い出しながらDVDを観ていた
わけです。
今日は一日いいパワーをもらうことが出来ました。
ここんとこ溜まっていた疲れがはじけ飛びました。
後は、ハロプロの品揃えが悪い近所のCDショップをなんとか
してくれれば、わざわざ二回にわけて買わなくても良いんだけど。
今度のあややのアルバムは沢山あったけど、DVDは置いてないし
(もともとDVDはあんまり置いてないけど)、今度のベリーズ
工房の久々のシングルは大丈夫かなー?
なんとかして手に入れないと。