CDが無い

やっぱり売って無かったです。ベリーズ
シングル。
予約も出来ないし、売ってもいない、なんて
差別を受けなければいけないんだろう。
それでも、受付で聞いてみたんですが、
「??ベリーズ工房?」
と頭にたくさん?が浮かんだ顔で聞き返されました。
相変わらずハロプロに冷たい店でした。
明日は休みだからCDを探しに行かないと。
で、そんなんで午後の仕事をスタートしたら、
来月の休みで23日、あややの名古屋の日を希望
していたのが、厳しいかもって言われてしまったのです。
ホントに流れが悪い日は良くないことが連発してくる。
一体、どうすればいいんだろう。
明日は休みだけど直談判しにいかないと。
明日は歯医者→ベリーズCD探し→直談判
かなり忙しい日になりそうです。
ゆっくり休みたかったのに。