CD買えました

昨日、ベリーズ工房のシングルを買えました。
近くのいつも無い時に行く、お店に何とか
一枚ありました。
あれは多分最初から一枚しか無かった雰囲気でした。
相変わらずこの地区はハロプロへの扱いが良くない。
でも、買ったCDを聴けばそんな不満も全く吹き飛ぶ
出来になっていました。
これはかなりいい出来ですよ。
今年買ったCDの中でも一番良いかもしれない。
まさにスッペシャルな出来です。
絶対聴いて損は無い、というか聴かなきゃ損です。
メンバーの成長が曲にフィットしていてとても
素晴らしい曲です。なんど聴いていても飽きが全く
こないんで、昨日は一日聴いていました。
それで今日も聴いていました。
しばらくは聴きっぱなしだと思います。
で、話は変わって23日に休みをもらおうと直談判したん
ですが、首脳会談で話し合ってからということになりました。
未だに23日の名古屋のあややは流動的です。
一体どうなることやら。