DVD見ました

今日はベリーズ工房のスッペシャルジェネレーション
のDVDのフライング発売日でした。
で、いつものとこでは絶対買えないだろうと思い
2番目に行くとこに最初に行きました。
でも、どこにあるのか分からない。
まさかここもハロプロ軽視か?と思ったら新発売でなく
普通のとこにありました。
いろいろ引っかかることはあるけど、買えたんで良かった。
で、観ました。
最高の出来です。ホント素晴らしい。
時間を忘れて観続けてしまいました。
その中でもキャプテンは抜群な可愛さを誇っていました。
いままでの可愛さに加えて綺麗になってきて、
目を離すことができないって感じでした。
しばらくは見続けることになりそうなDVDです。