DVD届きました

実は、昨日の夜に紅組、白組のDVDがようやく
届いたんです。
でも、その時はベリーズにしっかりはまっていたんで
全く見ずに今も置いてあります。
言い訳ですけど、昨日は一日ベリーズでしたし、
今日は仕事で終わった後は恒例のパチスロでした。
まあ、パチスロケンシロウがそこそこだったんで
負けなかったくらいでした。
ということで、全然見れてないです。
勿体無いことこの上ないです。
でも、もうすぐ休みがあるんでそこまで楽しみに取って
置こうか、仕事に影響を出しても観てしまおうか。
(睡眠が6時間を割ると次の日の動きが鈍化するんです)
でも、まだベリーズにもはまっていたいし、悩みどこです。