ゴールデンウィーク最後に

遂に8日でゴールデンウィークも終わるんですが
もちろん仕事なんです。
結局ゴールデンウィークは仕事ばっかしでした。
その間、ゴールデンイーグルスは負け続け、
またモー娘。に頼ると言う情けなさ。
野球で話題を作ってほしい、そう思います。
って愚痴るのも野球、好きなんです。
モー娘。も好きなんです。
両方見られるなんて、仙台の人うらやましすぎです。
でも、巨人はあんまりというか、嫌いなんでそこは
マイナスポイント。
でも、梨華ちゃん卒業の次の日に9人で仙台に行くのは
大変だねー。
体調管理はしっかりして欲しいです。
まあ、日ごろから体調管理出来ていない自分が言うのも
おこがましいかな。
ところで、今月はWの新曲、ベリーズ工房の写真集と
中旬にイベントがあるんで、無駄使いせずためておこう。
で、ベリーズ工房の写真集、あのハロプロに冷たい本屋
予約出来るのかなー?