一押しキャンペーン

世の中ゴールデンウィークでも、こっちは
仕事だ、と思っていたら突然休みになりました。
と言われても何もすることも無く、普通の休み
と同じ、DVD鑑賞をしていました。
最近は「大阪 恋の歌」か「スッペシャルジェネレ
ーション」ばっか観ていたので、ちょっと前の
モー娘。のクリップ集3を観ました。
となると圭ちゃん、辻ちゃん、新垣さんに注目となる
んですが、今回は新垣さんにのみ注目して観ました。
観終わっての感想は、
やっぱり、歌は上手い。もう言うことなしです。
なんども書いているし、仕事場でもアピールをして
いるんですけど、今一認知されていなんだよねー。
何を歌っても上手いけど、バラードやスローテンポの曲
を歌わせたらモー娘。のなかでも一番だと思います。
新垣さんの魅力は歌と眼の強さだと思うんです。
意思の強い眼差しを見ていると、こっちがどんどん引き込まれて
いきそうな感じを受けるんです。
まっすぐで一生懸命、そんな雰囲気を眼差しから感じます。
そこにかなり惹かれている自分がいます。
で、今月は仕事場では新入社員の指導係と言うことなんで
新垣さん一押しキャンペーンをして、もっと認知されるよう
がんばって行こうと思います。