休みを満喫

やっと、美勇伝のシングル聞きました。
アジアンテイストな衣装は美勇伝の売りなのかな。
で、曲はなんと言うかZONEっぽい雰囲気な曲でした。
それでも、いい感じに勢いのある曲で夏に向けての曲
と言う感じかな。
美勇伝はあんまり詳しくないんですが、常にユニゾン
歌っていくのかなー。
で、今日はキャラメルを見ました。
やっぱり、辻ちゃんはかわいい。
仕事場ではあいぼんの方が人気があるんですが、自分的には
やっぱり辻ちゃんの方がお気に入りです。
何気ないしぐさやせりふがとっても味があり眼を離せない
と言う感じです。
そんな感じでもう気分良く休みを過ごすことが出来、
心の栄養は満杯と言ったとこです。