水曜休み

今日、昨日仕事で買いに行けなかったWのシングルV
を買いにいったんです。
なんと、水曜休みでした。
水曜休みなんて、フライングで買えって言うことですか。
まあ、連休なんで明日買いに行ってきます。
でも、朝から観る気で一杯だったんでこのもやもやした
気持ちはどこにもっていったら良いんだろう。
で、今日はそのまま帰ってきました。
明日、しっかり観よう!
そういえばこの間実家に帰った時、久々にハロモ二を
観ました。
今住んでるとこはやってないんで、ものすごくうれしかった
です。
やっぱり、新垣さん、かわいいねー。
もう、録画したのをリピートしまくりました。
新垣さんは存在感が別格だね。
歌、ダンス、しゃべり、リアクションどれもが最高です。
もう、エースは新垣さんしかいないと思います。
センターで歌う新垣さんが見たい。