風邪を引きました

7日連続出勤を終えたとたん風邪を引きました。
かなりツライ状態になってます。
それでも、DVDは観ました。
手に入れるのは苦労したんです。
5日の昼休みに会社の人に内緒で買いに行ったのですが
「3時過ぎでないと入荷しません」
と言われ、泣く泣く帰ってきました。
仕事は遅くまでだし、そこは水曜日休みだし、
どうやって手に入れようか、仕事そっちのけで考えてました。
で、休みの後輩に買ってきてもらう様に要請しました。
そのおかげで、今日手に入れることが出来ました。
で、気力を振り絞って観ました。
新垣さんの勇姿に惚れ惚れしました。
もう、なんていっていいのか分からないくらい、しびれました。
新垣さんありがとう!
こんな素晴らしいプレゼントをもらえるとは。
自分自身が新垣さんの素晴らしさを再認識させてもらいました。
絶対、これからのモー娘。を引っ張っていって欲しい!
歌、ダンス、トーク、どれをとってもすごいし、モー娘。への
愛情を見ても、新垣さんはエースになれます。