更に悪化

風邪が更に悪化しました。
体調は全然問題がないんですが、声が出ない。
喉だけが絶不調なんです。
ということで、今日は一歩も家を出ませんでした。
で、今まで買ったDVD、CDを整理したんですが、
ホントにたくさんありました。
異動がでて一年なんで、一年でこんなに買ったんだー。
でも、キャプテン佐紀ちゃんや新垣さんを応援するように
なったのもこっちに引っ越してからだったなー、なんて
ちょっと前のことなのに懐かしく思い出していました。
引っ越してきた時は圭ちゃんと辻ちゃんだけだったのに。
でも、これからも皆どんどん応援していきますよ。
なんて、することがなかったので過去を振り返っていました。