後遺症が

右肩が痛い。
多分、このあいだのウェイクボードのせい。
ちょっと前は腕が上がらなかったけど、
大分上がるようになってきたんで直ってくのかなー。
で、今日やっとあややのDVDを買いました。
あややはエンターテイナーだね。
観ててホントに面白かったです。
でも、世の中あややには寛容だね。
DVDを買ってもあややの時は仕事場でも普通の反応
なんだけど、モー娘。の時は反応が微妙なんだよね。
新垣さんの話をしてても、
あややはかわいいけど」
って言われて悔しい思いをし続けています。
新垣さんは観れば観るほど味のある可愛さなのに。
でも、分かる人にはわかる可愛さでいいんじゃないかな
って思います。
新垣さんはレベルアップを繰り返してどんどん高みに
昇っていくんで、その時まで待とうと思います。