意外な行動を

最近は今までにない行動をしました。
実は頭数が足りないと言うので飲み会に行って来ました。
実はお酒は苦手なんですけど、面白そうなんで
参加してみました。
相手は歯医者の事務・衛生士の方でした。
で、どうだったかと言うと面白かったですけど、特に
何もなく和気藹々と終わりました。
まあ、そんなもんです。
話は変わって、モー娘。の新曲、かなりいい感じです。
毎日、出掛ける車の中で聴いていますが、盛り上がる曲
で朝からパワーをもらってます。
新垣さんもいい場面で歌っているんでうれしい限りです。
まあ、久住さんデビューなんでパートは減ってるんですけど。
次こそはセンターで歌って欲しいです。
それと、そろそろバラード調の曲も聴きたいです。
しっとりとセンターで歌い上げる新垣さん、絶対に観たいです。