久しぶりの

8月上旬は仕事で他の部署へなんども行ってたせいで
最近、自分の仕事場での感覚が鈍い。
行動がちょっとずつ遅れると言うか、ズレを感じる。
まあ、2,3日もこっちで働けば直ると思うけど。
そのせいか、ベリーズ工房のシングルV買い忘れて
しまいました。
でも、今日はえらい忙しかったのでどっちにしても
買えなかったけど。
問題は買いに行く時間が全くないということ。
こんな疲れてる時はキャプテンの笑顔が見たいのに。
ずっと仕事で買いに行けないよー。
明日中に作戦を練ってなんとか手に入れよう。
こんなことなら予約をしておけばいいのにって毎回
思うんだけど、予約はしにくい店なんでやめちゃうん
です。
後浦のDVDもまだ見終わってないけど、まあそっちは
なんとかするということで。