買いに行きました

今日は朝から頭痛がしてて、まあ休みだし
寝ていました。
3時30分ごろ、ベリーズ工房のCDとモー娘。
のシングルVのフライング発売日を思い出し、
急いで買いに行きました。
で、モー娘。の方はすぐ見つけたんですけど、
ベリーズが見つけられず、また扱いが悪いなー
と思っていたら、お勧めコーナーに置いてありました。
やっと分かってきたじゃないか、って言うことです。
気分が良くなったので後浦なつみDVDまで買ってしまい
ました。
モー娘。はテレビで何度か見てたんで、新垣さんが少なめ
なのも分かっていたんでまあ、普通かな。
ベリーズはあんまり聴けてないけど、キャプテンは相変わらず
出番少なそう。
なんか桃子ちゃんの声が一番印象に残ってます。
で、そこで頭痛再発したため、また横になってました。
まあ、明日は仕事なんで今日はこれまでにして、後浦は明日
仕事が早く終わったら観ます。