ふとんたたき

台風も直撃せず実家での用事もすませ、今日無事に
戻ってきました。
片道2時間以上ずっとWの新曲を聴き続けてきました。
ラップも格好よく、いままでと少し方向を変えたのが
つんくから変えたとこかな、と言う感じでした。
でも、キャラ&メルの雰囲気を引っ張った感じのジャケット
写真に辻ちゃんは何故布団たたきを真面目な顔で持ってたのか
がちょっと疑問でした。
でも、可愛いから問題なしです。
というか、カワイさアップで最高です。
で、歌の感想はと言うと実は車の運転得意で無いんでしっかり
聴けてないんです。申し訳ない。
でも、眠気はWのおかげで早朝5時起きでしたがばっちり
吹き飛びました。
無事に帰ってこれたのも強風にあおられながらも大丈夫だったのも
Wのおかげです、ありがとう。