グロッキー気味です

最近は毎日毎日遅くまで残業ばっかりなんで、
かなり精神・肉体共にグロッキー気味です。
帰ればそのまま寝ると言う感じなんで、全く
情報をチェックしてなかったんです。
まさか、舞波さんが卒業するなんて、かなり
ショッキングな出来事でした。
ベリーズは8人でまだまだ行くものとばっかり
思っていたんでホントにびっくりしました。
でも、最終公演まで8人のベリーズ工房をしっかり
たのしんでほしいと思います。
で、話は大きく変わるんですが、世界柔道やってましたね。
柔道は昔やってて好きな格闘技なんで、録画しておいたんです。
で、女子選手の中に57kg以下級の宮本選手、かなり可愛かったです。
で、他の番組に出てた時は髪を下ろしていたんですが、それが
ちょっとだけ新垣さんに似ていたんです。
それを仕事場の同僚に話したら冷たい視線で見られました。
どうもうれしそうに話したのが失敗だったみたいです。
でも、似てたんだけどなー。