いい休みでした

今日は一日何もせずまったりとしたいい休みでした。
DVDもちょっと前のから観て、キャラメルとか
あややの春のコンサートなどしっかり観ました。
で、予定通り行かなかったのはゲームくらいでした。
娘を育成しようとはかなり思ったのですが、時間が
足りなくなってしまいました。
やっぱり10時に起きると予定がかなりくるっちゃうね。
それで、明日からは仕事なんですが、なんと7日連続
出勤なんです。
休みを組み間違えたらしいのですが、ちょっと辛い日々が
始まります。
そういうことで、この休みは気力を充実させるため、まったり
過ごしました。
ですので、ベリーズのDVDも買っていつ観れるのか心配です。
それでは、明日からの仕事に備えてしっかり休みます。