今日は売り切れ?

今日はあややの新曲のフライング発売日のはずなのに
売り切れてました。
というか、そこのCDショップ何も並んでなかった気が。
明日、並ぶのかなー。
ホントに売り切れなのかなー。
なんとも判断できない状態で仕事場に戻りました。
で、仕事場では
「今日は何の発売日だったんですか」
と同僚に聞かれ
あややのシングル」
と答えたら、またかよーって言う眼で見られました。
でも、
あややならまだはずかしくないっすね」
と言う答えにはえらいカチンときました。
モー娘。ベリーズ、Wは恥ずかしいっていうのか。
自分的にはそっちのがメインなのに。
と言うことで、仕事中ずっときつく当たっておきました。
明日は仕事が忙しく、ベリーズのDVDもいったいいつ買える
のかかなり心配です。
ベリーズは逃すと遠出しないと入手できないんで、かなり不安です。
木曜日になんとか仕事の合間に違うCDショップに行く
時間を作れるように作戦を練らないと。