行ってきましたコンサート

桑名に行ってきました。
最高でした。生新垣さんは素晴らしい。
久々に観た新垣さんは存在感が桁違いに増していました。
もう、探さなくても勝手に目に飛び込んでくるんです。
で、新垣さんは会場にいた誰よりもモーニング娘。
コンサートを楽しんでいるんです。
そうとしか言いようがないホントに楽しそうな笑顔を
観るとこっちもつられて笑顔になってしまいました。
素晴らしい笑顔での歌とダンスとトークでした。
最後にハッピーバースデイを聴いた後の嬉し涙は、
新垣さんの純粋さを観れたようで、ホントに嬉しかったです。
今日ほど新垣さんを応援していて楽しかったことはないです。
ホントに有難う新垣さんとしか言いようが無いほどいい日でした。