昨日のお話です

昨日は東京へ行ってフットサルを観て来たのですが
目的は辻ちゃんを観るためです。
出番はあんまりなく、活躍もそんなにしてなかったの
ですが、練習中のズボンにグラブをはさんで歩いている
姿を見られただけで大満足といえるくらい、可愛かったです。
で、その帰りに前の仕事場の同僚から電話がかかってきて
「四人組で出したCD、買いました?」
DEF DIVAのことなんですが、実はまだ買えてなく、
そのことを言うと
「どうしたんですか?そんなに仕事大変なんですか?」
って言われてしまいました。
どうも、ハロプロ関連のCDにはかぶりつく様に買っている
人間だと思われているみたいです。
今回は、ただ買い忘れただけです。
そう言ったのに、
「まあ、あの四人はそんなに推してなかったですからね。」
とまで言われてしまい、自分の好みまで理解されてました。
あんまり、アピールし過ぎるのも考え物だと思いました。
でも、CDは買う予定です。まだ、買ってないですけど。
そんな会話をタクシーの中で繰り広げてました。