最近の現状

最近は家→仕事場→家の繰り返しで、全く
DVDやCDを観たり聴いたりできません。
休みの日は何故か家の手伝いが満載で何も
出来ないし、困った状態です。
パソコンも居間でないと出来ないし。
と言うことで無線LANを買いました。
後は休みの日に設定するだけです。
部屋まで上手く飛べばいいんだけど。
あと、引っ越してきたまんまの部屋を片付けないと。
今のままだと、部屋ではパソコン出来ないし。
まあ、月曜日が休みなんですべては月曜日にしよう。
で、最近は一週遅れのハロモ二も実は観れてません。
先週に関しては録画を忘れるという大失態をしてしまいました。
一週分の新垣さんを見逃してしまいました。
これはかなりの損失ですよ。
もう取り返せない、かなりのショックを受けました。
日々進化する過程を見逃してしまったんですから。
明日はしっかり録画しよう。