フライング発売日ですが

今日はモー娘。のシングルとW&ベリーズ工房のDVD
のフライング発売日ですが、両方とも入手してません。
ホントは、モー娘。のシングルだけは手に入れる予定だ
ったんです。
しかし、アクシデントが発生して入手できませんでした。
DVDはそのうちに届くはずなんで、しばらくはウキウキ
モードで待っている状態です。
と言うのは強がりでDVD観たいよー。
モー娘。のシングル聴きたいよー。
新垣さん、辻ちゃん、キャプテンという一押しメンバーの中の
3人が絡んでるのに全く入手できないなんてかなり不甲斐ない。
もっと、準備をしておくべきでした。
休みをもらっておけば良かった。
アクシデントの原因になった人物には強く抗議しておいたの
ですが、悔しくてたまりません。
CDは木曜日になりそうなんでかなり不満で一杯です。
しばらくは世間からの声に耳を閉ざして、手に入る日を楽しみ
に待ちたいと思います。
今日は早く寝ることにします。
そうですふて寝します。
悔しいよー。