やっとCDを入手

やっと、ホントにやっとCDを入手しました。
でも、仕事が終わったのが12時30分、深夜になったんで
仕事帰りの車でじっくり聴いて帰ってきました。
途中、警察の一斉検問があって、ステレオを切り忘れて
しまったんです。
警察官との会話中ず〜っと「恋は発想〜」が流れてました。
深夜12時過ぎのスーツ姿の会社員の車からモー娘。の新曲が
聞こえてきたら、ちょっと怪しいかも。
と言うことで、免許証の提示を求められて、出しかけたのが
引越しの時に財布に入れたままになってたファンクラブの
会員証でした。
まあ、それを提示したら車から降ろされてたかもしれない。
CDは両方いい曲ですが、「恋は発想〜」の方が好きかな。
コンサートで聴いた曲でもあるし、こういうノリな曲が
すきっていうのもあるし。
さて明日は、葉書を投函しにいこう。
もちろん、新垣さんで応募ですよ。
里紗ではなく里沙に直してね。
こういう間違いは二度とないようにしてくれないと。
ファン以上に、間違えられてしまった本人が一番辛いこと
だと思うし。