ポスター当選

今日、仕事を終えて家に帰ってみると、家族の
視線が痛い。
なんだろうと思って居間を見ると、大きく「新垣里沙
と書かれた箱が。
ポスターが当たってかなり嬉しかったのですが、家族の手前
感情を抑えて家族と過ごしました。
で、開封してみると、やっぱり可愛いんです。
まあ、若干画質が荒いのは置いておいて、最近の新垣さんの
カッコ良くてかわいい姿が写っていました。
ほんとに仕事の疲れを吹き飛ばしてくれるくらい凛々しい姿です。
最近の新垣さんは可愛いだけでなく、モー娘。を引っ張っている自覚
からかホントにカッコいいです。
可愛くて綺麗という両方を兼ね備えてきた新垣さんに今日はとても
癒されて一日を終えることが出来ました。
有難う、新垣さん。