風邪か?

どうも風邪を引いたみたい。
体が重い、ひざが痛い。
まあ、これは常からの症状だけど、かなりふらふらする。
でも、ここで逃すと買いにいけないのでDVDとCDを
買ってきました。
後藤真希のベストはスミマセン、まだ聴けてないんです。
通勤の時に聴く様にとってあります。
モー娘。のDVDは途中まで観ました。
なんで途中かというと、途中で風邪がひどくなって仮眠を
とりました。
途中までですが、新垣さんを中心に可愛い出来になってます。
まだ観れてないのが残念ですが、かなりいい感じですので
後を観るのが楽しみです。
じゃあ、観ればという感じなんですが、風邪がまだ辛いので
寝ることにします。
明日は東京にいくので体調を万全にしなければ。
でも、DVD観たいしなー。
観よっかなー。