最近は

最近、天気が悪いのでと言うか雪のせいで、苦手な
車の運転時間が倍増してます。
もう、気分は最悪なんですが、まあCDを聴いて気を
紛らわせてます。
でも、渋滞の中でベリーズ工房を聴いてる人は何人くらい
いるのかなー、とかいらないことも考えてたり。
まあ、明日からはもうちょっと良さそうなんでちょっと
嬉しいです。
で、仕事は相変わらず忙しく、何もテレビは観れない日々です。
まあ、今度の休みにまとめて観る予定です、と言うはずだった
のに、なんと餅つきの予定を勝手に入れられて困ったことに。
餅つきは疲労が次の日に残るんでホントに辛いんです。
テレビは観れないし、大変なことに。
来年までは撮りためておくしかないかなー。