今年最後の

今日は今年最後の休みでした。
でも、餅つきでした。
その上、前日に足首を捻挫していたので
餅つきには行ったんですが餅つきませんでした。
まさに、役立たずでした。
で、来年に向けての準備、と言うことでカレンダーを
買いました。
前にモー娘。のを買ってあったんですが、2部屋あるんで
もう一つ欲しかったんです。
で、Wのカレンダーを買ってきました。
まあ、これで気分良く来年を迎えられます。
後は、どっちの部屋にどっちを飾るかと言う問題はあるけど。
最終的に、大晦日の日に決断します。
明日からは長い間仕事が続くので体調を考えてもう休むことに
するので、寝る前のDVD鑑賞は今日はハロプロパーティを
観よう。