ショックな出来事

今日は夕方のショックなニュースでびっくりしました。
加護ちゃんが喫煙と言うニュースですが、真実なら
法律違反ですし、しっかり反省して復帰してきて欲しいです。
彼女の素晴らしさがこのことで無くなってしまうのが
一番勿体無いと思います。
まだ、処分は下ってませんが寛大な処分ですめば良いなー。

で、今週は仕事中に同僚が倒れたり、インフルエンザに
かかる人が出たり、名古屋に研修に行ったり、風邪が職場に
蔓延したりと大変な日々が続きました。
まあ、全部問題に発展することも無く、終焉にむかうんじゃ
ないかなって思います。
そのせいで今週は疲労困憊でした。と言うことで、今日は
午前いっぱい睡眠に当てていたので何も出来ませんでした。
と言うことで、何も出来ませんでした。

来週にはモー娘。のアルバムも発売されるし、その時まで
また仕事を頑張るか。そうすれば新垣さんの力強く、華麗な
歌声で癒される日が来るのを楽しみに待ちます。