今日の出来事

今日は休みでした。ホントは休みじゃなくなるかも
知れなかったのでいろいろ大変でした。
で、ついに部屋の掃除に手を入れました。
と言っても、本棚を片付けて終わっちゃいました。
まあ、かなり時間がかかるものなのでじっくりやります。
本は買いすぎたなー。処分はできないし。
なんとかして上手く片付けないと、また探して汚く
なっちゃうんで、計画立ててやっていきます。
で、明日はモー娘。のアルバムのフライング発売日ですが
仕事で買えず、しばらく我慢です。
新垣さんの声で癒されるのはちょっと後になりそうです。
かなり悲しいことですが我慢です。
でも、疲れが最近取れないので早く新垣さんの歌を聴いて
癒されたいです。