疲れのせいだと

最近、仕事が忙しかったのです。
そのはずなんです。
そうでなければ、話が合わないんです。
モー娘。のCDとシングルVを2つも同じものを
買ってしまいました。
買った記憶は無いんですが、記録はしっかり残ってました。
どっちかだけならともかく、CDもDVDも同じものが
目の前にあります。
3パターン出てて、1つしか買わないと豪語してたのに
3つ出てて同じの2つ買うのはかなり悲しい出来事です。
両方聴いて両方観ましたが、当たり前ですが同じものでした。
でも、こうもしないとやってられないのです。
それでも、新垣さんの笑顔を観て自分を落ち着かせました。
ほんとに癒し系ですよ。すっかり癒されました。
新垣さん、ありがとう。