やっと聴きました

やっとモー娘。の新曲を聴きました。
今回は買いに行く時間が無かったのでアマゾンで
注文したのですが、親が受け取りその後どこに置いたのか
わからなくなったとのことで、一日余分にかかりました。
で、親が「どれを買ったの?」なんて聞いてくるんでびっくりしました。
なんか、テレビで3パターン出たのを聞いての話だった
みたいです。
で、まずアマゾンからのものですぐモー娘。のCDだと断定される
親子関係でいいのか?と言う疑問とそのあと、3枚とも買ったの?
とまで言われてしまう自分が悲しかったです。
DVD付を買いました。
で、観ました。
当たり前なことですが、新垣さんがとっても可愛かったです。
おさげっぽくまとめてる髪型もとっても似合っていて素晴らしかったです。
コンサートに全くいける雰囲気では仕事のほうがなってるので
実際に観れないのが悲しいですが、ほんとに加速度的に美しく
なっていってますね。