やっと見れます

毎日、毎日遅く帰る日が続いていたので、
DVDが全然見れないです。
それでも、貴重な睡眠時間を削り紅組の方は
観ました。
うーん、やっぱり新垣さんは出番が少ない。
ダンスも歌も及第点以上の実力を持っているのに。
そつが無さ過ぎて注目を浴びないのかなー?
オール4の通知表よりどこかに1か2があった方が
アクセントがあっていいとか。
新曲を仕事中にちょろっと観たけど、あんまり写って
無かったし。
もっと、注目を浴びてもおかしくないけどなー。
で、白組はまだ観れてません。
どっちかを選べと言われたら白組の方が圭ちゃん、辻ちゃん
キャプテンと見所が多いのでとっておきました。
明日、通い始めてから2ヶ月たった歯医者が終わってから
じっくり観ようと思っています。
さて、スッペシャルジェネレーションを観て寝よう。