白組観ました

ようやくと言うか自業自得というか、やっと
白組のDVDを観ることができました。
いやー、いい気分で休みの午前を過ごせました。
辻ちゃんは大乱舞でも充分出番があったんですけど、
圭ちゃんとキャプテンはあんまり出番がなかったんで
今回はしっかり観る事ができました。
圭ちゃんはしっかりしてたのが年齢を重ねて更に落ち着いて
大人の魅力がかもし出されてました。
キャプテンはもうすごかったです。
小さなからだに大きな存在感で動き回っていました。
もうどこにいても目がいってしまうって言う感じです。
誰と絡んでいてもしっかり自分を出し切っていました。
ホントにすごい子です。
で、午後は歯医者に行きまだまだ治療続行っていうことで
落ち込んでいたんですが、まあしょうがない。
で、突然モー娘。のフライング発売日をおもいだし、
買ってきました、DVDとCDを。
曲はぎこちない関西弁だけど、いい曲だと思います。
でも、相変わらず新垣さんは出番少なすぎ。
まあ、全般的にみんな少しずつ歌う感じなんでそんなに
不公平感は無かったですけど。
でも、もうちょっと歌うパートが増えて欲しいなー。