最近の近況

最近は仕事場でのベリーズ工房の認知度も
あがり、どこで流れていたとか、見たとかを
いちいち報告してくれるようになりました。
後は、メンバーの名前を覚えてくれたらいいな、
というのが望みです。
で、最近は朝起きてベリーズ工房のスッペシャル
ジェネレーションを観て、帰って来て寝る前に
モー娘。大阪恋の歌をみてから寝ると言うパターン
を繰り返しているんですが、悩みがあるんです。
実は仕事が終わってから行くパチスロがそのパターン
にしてから負けっぱなしなんです。
でも、ベリーズモー娘。のせいにはしたくないんで
パターンは崩さず行こうと思います。
まあ、月が変われば流れも変わると言うことで来月
ゴールデンウィーク明けまで大人しくして、その後
勝負に出ます。